ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: ペット   Tags: ---

ミウルスやばいかも

なんか、ミウルスがソイルに潜らなくなった。
んで、そのせいだろうな。

ブロンズパファーに鰭を齧られてる。
おいおい。

周りにはこのミウルス2号・・・へたれとみられてるみたいだ。

なんせ、アカヒレ、ヒメダカ・・・捕らえられない。
あんなにいっぱい居るのに、食えないってか??

可能性としては生餌達の逃げ場所がいっぱいだからかな??

色も若干黒味がかってる。
ストレス溜まってる??
なにより餌食えてないよな??

やばいかな??

まず、クリル。
ブロンズパファーが先にがっついた。
んで、ミウルスの鼻先に持っていったが無視。

剥きアサリ・・・これも無視。
冷凍赤虫、活き赤虫・・・これも無視か。

ブロンズパファーはガンガン食ってますけど、
参ったな。

身体は一番大きいんだけどな。

とりあえず、対策しないとまた死ぬ。

ミミズ・・・ああ、なんかミミズ自体体内に酵素があるようで、
与えすぎるとやばいとか?
だがそれ以上に動き方が魚の食欲をそそると???


ぬう。
上州屋でミミズの小さいサイズを買うか・・・700円位したっけか??
ついでに活き赤虫だろ??
24時間スーパーに柳川丼用の泥鰌が売ってたな。


これで食ってくれるとありがたいが。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom