ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: ペット   Tags: ---

お星様 

姉がうるさくするので、
先日の夜中に水槽のレイアウト変更をやらされた。

なんだが・・・最悪だ。

一応安定したスチール棚に水槽を置けたんだけど、
流石に30kg近くある水槽を一時的に持ち運ぶのは無理なので、
水を半分くらい取り分けて軽くしてから移動させたんだけど・・・
あう、ミウルス2号がひっくり返ってる。

お前のための作業だったのに~~~涙

はぁ。

しかもだ、その作業のどたばたで酸欠状態になったのか、
バジスバジス、ヒメダカ数匹もお星様に。
思いのほかスチール棚設置に時間がかかってしまった。

むう。

結局ミウルスは荒らすだけ荒らして肝心な奴は食わずに逝ってしまった。

トーマシー、ピグミーコリドラス、コリドラスハブロス、クーリーローチ、ドワーフボーシャ。
これらが食われまくったんだが、
特にコリドラスハブロス、クーリーローチは1匹づつしか残ってない。

んで、ブロンズパファーはビビリモードになってしまい、
ピンセットからのクリルに近づきもしない。
まずいぜ。
このまま拒食か??

しばらく放置しかないね。
これで死んだらそこまでだな。

なんか、疲れた。

ああ、スネールが増えだした。
ブロンズくわね~よ。

どうしたもんかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom