ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: ペット   Tags: ---

スネール出る出る

バジスバジスが死んで放置・・・そこにたくさんのスネールが集まってます。

真っ黒に変色した死体の表面が削り取られて真っ白になり、
そこから段々と肉を食われているようです。

ゴールデンアップルスネールだとかなり食べる速度が速いだろうな。

とはいえ、3種のスネールイーターが消えたのは痛い。

しかも、肝心のブロンズパファーはスネールに見向きもしない。
だめだこりゃ。

思えば奴らはそんなにスネールを食ってたようには見えなかったけど、
消えたとたんスネールが爆殖してるってことは、
俺がみてないところで食ってたんだろうな。

そそ、1匹だけとなったバジスバジスだが、
ぼ~~っと浮いてます。

目の前にスネールが這ってても我関せず・・・ておい!
こいつはいったい何食ってんだ??

あ、活き赤虫か。

ちょっと今日は午後から暇になるので、
スネール対策してみるか??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom