ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: ペット   Tags: ---

餌付け成功、失敗。

ブラックモーリー2匹・・・餌付け成功ですね。
指先を水面につけると突っつきに着ます。
逃げない。

他はにげるっす。

まあ、いっか。

ブロンズパファー・・・餌付けは微妙というか失敗だ。

俺の姿を見ても寄っても来ない。
仕方が無いね。
結構怖がらせたからね。

3日に1回の割合でクリルを与えるとそん時だけピンセットから食いますが、
それ以外はピンセットから逃げる。

しかし・・・結構スネールが増えたな。

明日、対スネール兵器を買ってくるぜ。

先ずは即戦力としてヒラテテナガエビ。
大きさはどのくらいだか??
3cmくらいならサカマキガイを潰してあげないとです。

6cmならそのまま投入だ。
それとドワーフボーシャ1匹。
個体差があるので、どうなることか??

長期戦兵器としてはチェリーバルブだ。
これは2,3ヶ月後に威力を発揮するようなので、気長に待つ。
それまではむしろガンガンスネールを増やしちゃるぜ。

巧くすればボーシャががっつり食いそうだが。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom