ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: ペット   Tags: ---

スネール対策 生体兵器導入 2015年後半

ヒラテテナガエビ購入した。
大きさは4cmくらいなので、
まだフィッシュイーターとしては役不足だろう。

スネールも興味はあるようだが捕食には至らない。

餓死しないように活き赤虫をぶち込んだ。

うむ。
結構な食欲ですね。

赤虫5匹食ったあとは、
フィルターの影に隠れてしまいました。
ちと寂しいな。
まあ、いっか。
問題はこの12リットル水槽に適応してくれるかどうかだ。

キューブのほうは、
ドワーフボーシャ1匹入ったけど、
まだスネールに食らい着いてない。

・・・やな予感がする。
前のボーシャは着て早々にスネールを突っついてたんだけど、
このボーシャはスネールイーターとしては外れか?

それとチェリーバルブだけど、
来た奴はみな小さい。
2cm前後のサイズなので、
アカヒレに追い回されてる。
大丈夫か??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom