ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: プレイ日記1   Tags: ---

エレコムの変換機来た

PS/PS2のコネクタをusbに変換するアダプターが来た。

でもな・・・もうイラネ。
だって、PS2でPSのゲーム動くんだもん。

んで、説明書見たらこんな感じの記述が。
モーションセンサーに相当する機能は対応してません。

釣りコンはモーションセンサーが効いてなんぼのもんだ。
つかえね~。

しゃれにならんな。
買ってそんした。

あ~~。
もし、俺と同じ目的で変換アダプターを買おうと思ってる人居たら、
やめとけ。

素直にPS2中古本体買え。

現時点でプレイステーションのソフトはPS2で遊べるので、
PS3で遊ぶ必要は無くなった。
素直にPS3はPS3専用ソフトで遊ぶのがいいかね?

ちなみにいつも使ってるGEOにはPS2のハードは扱ってなかった。
PSも無かったな。
つか、ソフトもなかったぞ。

万代書店はハードは無かったけど、ソフトのラインナップがすごかった。
攻略本も揃ってるのはポイント高いよ。
BOOKOFFはまだ未確認ですね。

とりあえず、
今もってるソフトで遊んでよう。

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom