ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ネジコン!

PSでR4をプレイしようと思ったら、
ケースの中にリッジレーサーのHQ版が入っていたのでそれをネジコンつけて遊んでみた。

結果・・・うわ、ヘタッピ!

感覚度忘れしちまってる。
参ったな。

んで、数回遊んでみるも、
だめだこりゃ。

高機能マシンでぬるいプレイしてたので、
PSのリッジは非常にむずく感じてしまう。

ドリフトできね~。
こんなんだっけ??

感覚いまいち思い出せん。

まあ、非RPG系はやりこむつもりは無いからね。
適当で遊ぶしかない。
ああ、パックマンワールドあったな。

それをぷれいすっか?


最初のオープニングなんだが、
なんか、カクカクしてる。

おいおい。
なんじゃこりゃ???

多少記録面が汚れてる程度でこれか??
で、肝心のゲーム画面。
あう、拒絶反応。
おれにはむりだ。
まいったなww

パックマンチャンピオンズシップ(Xbox360やPS3のダウンロードコンテンツ)でなれた所為か、
3Dキャラ系のゲームは操作が思うようにできんわ。
参った。
最初のチュートリアルは何とかクリアできたが、
次のステージが無理だわ。

よし、オワリ。

ふ。
俺には釣りゲームがおにあいさw

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom