ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: プレイ日記1   Tags: ---

天外魔境3 第3部 砂河篇 前回の続き

前回は大宰府に入って 3部のボスであるシャンネという奴と1回目の戦闘をやった。
なんだけどね、バランス悪いな。
相変わらず。

このゲーム・・・レベル上げと金稼ぎを有る程度行わないと行き詰る。

つか、雑魚戦が発生しなさすぎ。

ある意味不親切だよな。

んで、お金がろくに無いから、
装備は揃わない(古いまま)、状態異常回復アイテムもろくに買えないから、
常に戦闘はピンチの状態です。
なんだかな~。
天外魔境ってこんなバランスの悪さだっけ??

しかもだ。
ロードが遅い。

HDD対応して欲しかったよ。
HDDバッファとかさ。

ところで、ハドソンって今もあるの??

・・・あ、コナミグループと合併したんだ。

コナミってまだあったんか???

おお、メタルギアはコナミだったか。
つうことは、まだ存在してたんだな。

んで、なんでこんな話題にしたかというと、
天外魔境3を改善してほしい。
全部作り直せとは言わない。
セメテHDD対応にしてよ。
遅くて死にそうw

は、置いといて。
今回はシナリオを進めずに、
只管レベル上げとお金稼ぎに勤めた。

本来なら回復ポイントのあるダンジョンでうろついてれば比較的楽にレベルがあげられるはずなんだけど、
どうやら、目的地である金山では回復ポイントが無いようです。
※攻略本もってるんだよね。
ただ、その攻略本がえらい不親切。
なんか、やっつけ仕事で作られた感満載ですよ。

現状のままで徘徊しようものなら、
かなり無残な結果になりそうだ。
だから、博多町付近で延々とレベルをあげつつ、
各キャラ装備を一新出来るくらいのお金が集まるまでフィールドをぐるぐるぐるぐる・・・・飽きた!
くそう!
思いっきりだるいぞ。

続きは次回だな。
やれやれw

※なんだかんだで楽しんでますw

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom