ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: Aion北米   Tags: ---

天外魔境3 第3部 砂河篇 前回の続き2

博多町でぐるぐるレベリングしたけど、
飽きた。

お金は貯まらん、レベルも上がらん。
しかも次のボス戦までの推奨レベルは24なんだが、
現在やっとレベル20だ。
あと4あげるの??

とりあえず、金山に行ってみた。
あう、足元兄弟ここで来たか。
シリーズ通して出てくる、嫌なキャラだが、
今回も案の定がめつい。

さっさとクリアして金山を離れた。

お次は吉野村ってことろなんだけど、
どうやら持てるだけの水を用意しろと??

??

ああ、水を99個持って来いと。

99個??
まじか??

安く上げるには一つ前の島で巫女さんから買うしかないようですが、
これがメンドクサイ。
なんせ、1個づつしか売ってくれない。
延々とボタン連打。
35個で眠くなった。

うむ。糞ゲーなバランスだね。
なんか、段々糞な部分が目立ってきた感じ。

むう。
このゲーム、序盤引き込ませる部分が弱いね。

だから中古が多いんだよw

買ったからにはクリアしないとです。
そのつもりでリプレイしてんだけどね。

さて。
残りの水購入は次回だな。

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom