ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: プレイ日記1   Tags: ---

トルネコの大冒険2 その1

PS用ソフト、トルネコの大冒険2を中古で買った。

アマゾンで注文したら翌日に着いた。

・・・中古だからね。
取り説無し。
裏は指紋だらけ。
傷もあり。

しゃあないな。

このゲーム。
BGMをCDから取っているようで、
傷の影響出てます。
街中のBGMが途切れる途切れる。
いらつきます。
BGMオフのオプションが無いんだよね。
く~。

記録データは有ったんだけど、
新規にスタートです。
ちょっと不思議な草原でスタート。

まあ、死ぬわけ無いな。
実は失敗しまくるとメタル装備がもらえるそうだが・・・
ワザとしなくてよかったよ。

というのも、ダンジョンクリアして家に戻ったら、
奥さんが装備を全部うっぱらっちまった。
あ゛~~~!
折角+付きの装備をげっとしたというのに!なにすんじゃい!
ええい!
今日は寝させね~~~
と、下ネタはおいといて。
まじ、腹たった。
忘れてたなw

まあ、メタル装備もらってたら、尚のことやる気なくなってたぜ。

んで、銀行も開設し、
倉庫拡張のためにお城に向かう。
お城のダンジョンに入ろうとしたら、
装備を売るか捨てるかしないと入れないと・・・まじか!

いやね、このときの草原で+3の装備やしあわせのたね×3ゲットしたんだよね。
・・・一旦戻るのは愚の骨頂。
でも城で売るところは無し・・・せっかくだけど、
全部捨てた。
はぁ。
テンション駄々下がり。

まあ、問題なく倉庫も使えるようになった。
んで、迷いの森で死んだ。

やれやれ。
とりあえずはこれで一区切りついたけど、

他のゲームをしようか。
トルネコ3とか、ヤンガス少年とか??

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom