ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: ペット   Tags: ---

ブロンズパファー 怒った

現在、ブロンズパファーは抵抗無く浮かべたテトラクリルを食べてくれます。

楽チンだ。

お陰で冷凍アサリが不要な感じ。
テトラクリルが食べ飽きたら、冷凍赤虫あるから問題なかろう。

んで、1個目が結構早めに平らげられたので、
2個目投入。
しかし、事件発生。

実はこのクリルが他の魚にも狙われてます。

ブラックモーリーや、サンセットモーリーが積極的に食ってきます。
んで、1個のテトラクリルをブロンズパファーと取り合いをはじめた。

そしたら、小回りの利くサンセットモーリーがテトラクリルを奪った!

おお!
ブロンズパファーがそのモーリーに突進!
笑えるw

俺としては、
もうひとつ。

ひかりFD ビタミン 淡水エビも
投入しただけで食ってほしい。

現在は粉々にしないと口にしてくれません。

乳鉢よりも指のほうがてっとりばやく粉々にしやすいんですけど、
エビの髭がときたま指に刺さる。
微妙に痛いから、
粉々にする作業はしたくないんだよね。

お願いだからそんな手間無く食って欲しいです。

まあ、丸1日餌無しで過ごせば食ってくれるかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom