ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: プレイ日記1   Tags: ---

トルネコの大冒険2 なんとかトロ遺跡クリア

疲れたよ。
ど~~っとね。

以前のプレイを止めて10日あまり。
気を取り直してプレイしてみた。
正直言って、運ですね。
とりあえず、トロ遺跡をクリアして、
不思議のダンジョンに入れた。
けど・・・まじかよ。
これってこんなに難易度高かったか??
というか、俺のプレイヤースキルがかなり低くなったというべきか??

あと少しいけるだろうと思った矢先に罠やらモンスターの特技食らって死亡しまくり。

装備を強くしようにも死にまくるので、どうしよう~~もない。

ふ~~。

んで、自分的にはかなりがんばった。
そして・・・不思議のダンジョンくりあ~~。
我ながらよくやったと思った。

ふう。

とりあえずは、当初の目標はクリアしたので
良しとしますか。

にしても、合成の壺って全然出なかったけど、
なぜ?
まあ、よくもアンナ装備でクリアできたと思ったよ。
地道にレベルをあげた所為か?

因みに・・・クリア時の装備は
鋼鉄の斧
鋼鉄の盾+2

もうね、パンが貴重品。
最凶の敵は空腹ですよ。
歩いているだけでHP減るんだもん。
回復の壺3個潰した。
まあ、クリアできて何よりです。

しか~~し、
この先にはクリア後のお楽しみダンジョンが控えている。
何より、合成装備が1個も作れていないのは俺的にはNGですよ。
なので、来年だな。
目指せ+99装備。
そしてもっと不思議なダンジョンクリアか?
って、俺に出来るのか??
不安だ。

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom