ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: プレイ日記1   Tags: ---

天外魔境3 やっぱりつまんね~~な。

現在長崎のギアマン館に突入したんだが、
かったる。

なんつうか、盛り上がらん。

このシリーズってこんなにつまらなかったか?

PS2で高性能マシンだから3Dと安易にやっちまったか??

ロードは時間かかるし、
戦闘は演出弱い。
あれを最後まで続けるのは苦行ですね。

いや~。
モチベが維持できん。

やっぱり、時間が経っても、
詰まらんゲームはつまらない。

ハドソンはすごい会社だったはずだが、
こんな作品やっちゃたんだな~って。
残念残念。
どうしようね?
続けるのがきついわ。

まあ、もともとストレス解消のためのゲームです。
それでストレス増やしてどうすんの?ってことなので、
もう天外魔境3は封印ですね。
もうやらんだろうな。

とりあえず、
攻略本について。

なんつうか、本を作ったところってやっぱり手を抜いてる??
データだけ公開して他は手抜きというか。
正直、金返せ!という出来ですよ。
まあ、出版社自体もやる気無いってことかな??

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom