ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: プレイ日記1   Tags: ---

ガンダムブレイカー2 勝てん!!

アドヴェント
 クリアできん。

色々参考情報を観ると、
現在の俺の装備なら勝てるらしい。

いやいや、無理でしょ??

やたら敵にロックされてガシガシHP削られる。

HP回復手段も限りあるんだが。
何とかならんかな??

バランス調整したらしいけど、
俺にとっては此れでかよ??
ってバランスだよ。

地道にビルダーポイント稼いでMGで挑戦すればいいのか??

つうことで、
とりあえず、
PANAMA BASEミッションの 3-3、3-5を周回することにした。
3-3は楽勝ですね。
マゼラトップ大先生ですよ。

しか~~し!
3-5のラスボスはきついぜ。
ビグザム2機だぁ??

まいったね。
しかも、戦利品もしょぼい。

情報によるとエース機体のジャンクでパーツのレベルを上げられるものがゲットできるらしいが、
いったい何回周回すれば良いのやら・・・。

遊ぶものが此れしかないなら只管毎日周回するのも良いけど、
まだクリアしてないゲームが他にもあるんだよね。
ふう。
アクション系は気分転換として割り切るかな?

正直、やってられん!
先が見えないプレイってのはモチベが維持できんのだよ。
はぁ。

明日はPS2のシルメリアでも進めるか?
こいつも只管同じ敵を倒し続けてレベルやら部位破壊をしないとだけどな。

テーマ 懐かしのゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
