ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: ペット   Tags: ---

スネールイーター?? チェリーバルブ

本日はお休み。

車のガソリン入れてきた。
今日の外出は此れでオワリ。

因みに本日リッター102円でした。

プレミアム会員なら99円だそうだ。

で、帰宅して年末年始に取り貯めたビデオの視聴~~。

何気に水槽見たら・・・チェリーバルブがなんかついばんでます。



おお!

サカマキガイのちっこいのをついばんでました。
長かった。
水槽に入れて2ヶ月くらいでやっとこスネールをついばみ始めた。
まあ、それ以前にドワーフボーシャとクラウンローチのお陰で
水槽の底には処理しきれないほどのサカマキガイの貝殻がw

まあ、いっか。

しかし・・・アカヒレうざいな。
数が減ったとはいえ、30匹はまだ余裕で居ます。

ヒラテテナガエビは相変わらず引きこもってて、
フィッシュイーターには程遠い。
おいおい。

俺としてはそろそろ我慢の限界w

手ごろなフィッシュイーターを買ってくるかな??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom