ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: ペット   Tags: ---

おんや??

やけに体長の短いヒメダカが居るな~。

と思ったらば、アレはヒメダカじゃねぇ。

どうやらサンセットモーリーの稚魚っぽい。

で、早速iphoneで写真をとる準備して、
さて撮影~~。
あれ?

居ない。
チビモーリーが居た場所には親モーリーが1匹・・・・食われたかw

容赦ないね。
まあ、食欲旺盛なサンセットモーリーだから、しゃあないね。

60cmくらいの水槽なら逃げ場所くらい確保・・・無理だね。
多分今以上にたくさんの魚を入れちゃうだろうな。

とりあえず、減らすこと考えないと・・・フィッシュイーターか。

今のところ、レインボースネークヘッドか、ミウルスか?


そうそう、老ドワーフグラミーの死骸ですが、
確認したら骨だけになってました。
とはいえ、食ったのはエビじゃなく、スネールたちっぽいですね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom