ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: ペット   Tags: ---

流石 フィッシュイーター!

一日中水槽の照明を消していて、
帰宅してから照明を点けた。

すると、SHが突然ハンターモードになり、
自分の頭より大きいサンセットモーリーの横っ腹に食いついた。

まあ、顎の力は強くは無いので、
食いちぎるほどではないのですが、
サンセットモーリーのほうはショックでかいようで、
体色が白っぽくなってた。

んで、それから3分ほど執拗に噛み続けてついにサンセットモーリーは昇天。
動かなくなったモーリーを執拗に噛み千切ろうとSH動き回ってます。

でもな~~。
なぜよりによって一番体躯の大きいモーリーを狙うかな?

食いやすいアカヒレや他のモーリーは狙わないのかな??

どうやらこの一連の行動により、
エビ水槽内の平穏が破られたようです。

指を水槽に近づけるとよってきたモーリー達は、
SHを恐れて寄ってきません。

ヒラテテナガエビもなにやら恐れをなした様で、
こころもち、体色が白っぽくなってます。

以前は透明だったんだけど。

予定通りではありますが、
順番としては食いやすそうな大きさのアカヒレを先に食ってほしかった。

あれ???

そいや、アカヒレは4匹はエビ水槽に居た筈。

今見たら2匹に減ってます。

ああ、一応食われてるんだね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom