ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: ペット   Tags: ---

食ったな

昨日ぬっ殺されたサンセットモーリー。

今朝になったら、頭が無くなってました。

SH満足げ。

アカヒレも1匹減ってました。

よい兆候です。

とはいえ、メイン水槽のアカヒレも淘汰されてきてるようだ。

一時は100匹居たが、
今は20匹弱。
元々は餌用のアカヒレ。
まともな身体じゃ無いのも混じってたが、
固め目が無いのや、背骨が曲がってるのが今も生きてるって、
あるいみ、すごいな。


死体は・・・恐らく貝やエビに処分されてるんだろうな。
おそろしや。


とりあえずは、エビ水槽内のアカヒレが消えたら、
メイン水槽から適当にアカヒレを補充しよう。




ガソリン入れに行ったついでに農協の直売所に拠って、
ミナミヌマエビ20匹買って来た。

早速エビ水槽に投入~~~。

SHが早速1匹げっと!

早!

で、すぐにブログを更新中にも1匹げっと!
あう。
こりゃ、今日中に平らげそうな勢いだ。

・・・100匹入りを買って来たほうが良かったか??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom