ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: ペット   Tags: ---

モード発動! スネークヘッド!

赤虫与えないで3日目。

エビ水槽が騒がしい。
何か跳ねてる??

照明を消してたので、
点けてみると、
おお!
スネークヘッドがアカヒレに食らい付いてます。

IMG_0395.jpg

IMG_0396.jpg

横っ腹に食らい付いてある程度アカヒレがある程度弱るまで咥え続けること3分弱。
ふっと口からアカヒレを放すと速頭からゴックン!

お腹膨れてご満悦の様子です。

俺としてはおっけ~~。

そいや、スジエビが消えてますね。
どうやら、俺が外出中に食らい尽くしたっぽいです。

・・・

俺の予定としてはメイン水槽内のアカヒレを食い尽くしたらば、
後は固形飼料に慣らせておけばいいかな??
そんな感じですね。

アカヒレはメイン、エビ水槽併せてまだ15匹は居る。
之食い尽くした頃にはスネークヘッドも一回りでかくなるんじゃね~か??

ああ、クリルと乾燥川エビも残ってるんだっけ。
それも食ってくれるとありがたい。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom