ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: ペット   Tags: ---

エビ水槽の元ヌシが!

エビ水槽にはスネークヘッドが来る前に君臨していたヌシが居ます。
其の名はヒラテテナガエビ。

大きさは6cmくらいで、かなりのビビリさん。

とりあえず、スネークヘッドの餌食にはなってないようで、安心してたんだけど・・・

朝見たら、水槽の端っこに残骸が・・・・
まじか???

よく見ると脱皮の残骸のようで、
その残骸より奥まったところにエビが居ました。

どっかの話ではエビは栄養補給のために脱皮した自分の殻を食うと聞いたけど、
食いません。
放置してます。

このテナガエビは草食性が強いとのことなので、
糸ゴケの塊を投入してるんだけど、
食ってる様子はないです。

でも、脱皮してるって事はなんか食ってるんだよね?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom