ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: ペット   Tags: ---

クリル大好きみたいだ スネークヘッド

テトラクリルを与えると、
ものすごい勢いで食らいつく。

元気だな。

完全に餌に慣れたようです。

食べきれるサイズは一のみに。
食べきれないサイズは一旦ばらして食うように学習したらしい。

・・・となると、食べ残しを食う奴らを補充しておかないとですね。

無難な掃除屋は、
ミナミヌマエビか、
ヒメダカ。

お値段手ごろだ。

入手しやすさはヒメダカのほうが上か。

農協の直売所で今売り出し中だ。

今回はうなぎや、よしのぼり、あほろーとるも置いてあった。

とりあえず、明日が休みなので、
ヒメダカ辺りを1袋買ってこようかな??
確か20匹300円だっけか???

本当はもう少し時間が取れれば、
チャームに買いに行っちゃうんだけどね。
時間とれね~んだわ。
これが。

場合によっては5月入ってからかな??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom