ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: ペット   Tags: ---

忘れてましたが・・・ヒラテテナガエビ

エビ水槽のかつてのヌシ・・・ヒラテテナガエビ。
ああ、活きてた。

結構、自己主張強いです。

新入りのヒメダカ達を牽制してます。

でもね・・・餌は行渡らない。
ほとんどがスネークヘッドやヒメダカに食われてしまう。

で、気を利かせてテナガエビの頭上からエビ用の餌を投入するも・・・無視かよ。
どうすんだ??

心配してたら、
しっかりスネークヘッドの食い残しのクリルを食ってました。

餓死するかと思ってたけど、
結構たくましいな。

・・・おんや???

前回買ったヤマトヌマエビ10匹・・・どこに??

よく見ると、
水中フィルターの影に2匹???
だけか。
他は食われたらしい。

早々に補充したいところだけど、
とりあえず、ヒメダカが1,2匹に減るまでは待つか。

なんか、家の母親が、スネークヘッドは雷魚の仲間だと言ったら、
大きくして食うとか言ってる。

いやいや、こいつはペットだから食わないよ。

つか、昔雷魚食ったこと有ったが、
あんま上手くなかったよね???
覚えてないかな??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom