ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: 雑記   Tags: ---

肉食いたいぞ!

最近、がつ~~っと肉食ってません。

昨日なんか、ご飯のおかずはとろろ芋のすったのだけ。

なんでも・・・作るの面倒なんだと。

はぁ。
こちとら、肉体労働で疲れてるのに・・・
なんかないかな?

柔らかいステーキ肉か、分厚いハンバーグが食いたい気分です。

でもね・・・ハンバーガーは無しだ。

こないだ、ロッテリアで高級和牛を使ったハンバーガーを食ったんだ。
期待はずれでした。
あ・く・ま・で俺の主観ですよ。
もうちっと肉汁ぶわ~~っと出て、肉食った感の出るハンバーガーを期待したんだけど、
ソースは甘ったるく肉汁感出てなかった。
中途半端に歯ごたえの無い感じだった。

・・・ロッテリアの5段バーガーのインパクトが強すぎたんだろうな。
アレを超える奴が出ないと、ロッテリアは満足できね~。

今更マックのクラブハウス??
マック自体期待を今まで裏切られてたから・・・
北海道のなんたらバーガーも期待はずれだった。
やっぱ、ここはがっつり肉を食いたいぞ。

ぬう~~~。
月曜にどこぞのステーキハウスにでも行こうか??

・・・ほう。
600gのハンバーグか。
これはいいかもね。

テーマ 今日のつぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom