ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: ペット   Tags: ---

思った以上に影響でかいようだ。

猫が死んで1週間過ぎた。

俺の中では21年よくがんばった!って気持ちで悲しいという感情は無いと思ってたんだけど、
やっぱりあるんかな??

いやね・・・
夜ほとんど眠れないんだよ。

眠りに付くのは猫が死ぬ前は24時までには寝れた。
今は3時過ぎまで起きてる。
で、寝ようと努力してる自分が居る。

仕事は肉体労働だから、疲れてるはず。
なのに、すぐ眠りに入れない。
参ったね。

実はヤフーの掲示板でチンチラシルバーの板に書き込みをしてて、
21年年間ず~~っとしてた。
で、猫が死んだって報告したんだ。

それが先日トピヌシさんからの優しい返信が来た。
これで少しは心が癒されるはずだったんだけど・・・

見ると各書き込みに 『そう思う』、『そう思わない』のアイコンが付いてた。
いわゆる『いいね』アイコンかね?

これが・・・・なんなんだ?

俺としては書き込みの内容として
猫が死んだこと。
いままでありがとうの感謝を述べたわけだが、

『そう思わない』が多い

あげく、トピヌシさんの俺に対しての書き込みにも『そう思わない』・・・

え~~~っと。
ご丁寧に返信じゃなく、
そう思わないアイコンで返す奴らって何様??

ちなみに、他の書き込みをみたけど、
そんなに『そう思う』って無いんだよね。
つまりは妙に今回の俺の書き込みにだけ『そう思わない』アイコンが多い。

気分悪いわ。

まあ、トピヌシさんには悪いが、
もうあの板には行かないと思う。


テーマ 愛猫との日々    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom