ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: 雑記   Tags: ---

思い出した、あそこは変人が来るんだった。

猫死んで、
ペットロスな気分をどうにかしたいと思い、
先日ヤフーの猫掲示板に書き込んだあとの反応に納得がいかない今日この頃・・・

あ~~腹立つ。

色々考えてたら、
あそこには人を怒らす変人が常駐してたことを思い出した。

猫トピを目の敵にしてるようで、
猫好きなトピにかかわらず、
猫捕獲器を推奨して猫殲滅をうたうような板を複数立ち上げる奴らがいた。
そいつらが他の板に返信しまくるんだよね。

誰かが何か板に書き込むとその返信として、
捕獲器や猫撲滅等の書き込み、挙句書いた人及び飼ってる猫を侮辱する内容を
かなり執拗に書き込み続けるので一時猫トピが閉鎖状態になったことがあった。

チンチラ板は俺がチンチラシルバーを飼ってからず~っと書き込みをしてた、
古参の板でしたが、例の書き込みが酷過ぎてトピヌシを含むほとんどの人が来なくなり、
掲示板の規定だかで閉鎖・・・消えたんだよね。

その後、ある程度掲示板の管理が整理されたかで
トピヌシさんが同じタイトルでチンチラ板を復活させたことがある。

今見たら、
消えたはずの捕獲器板が復活してた。
しかも、犬トピにも増殖してた。

あれって掲示板の管理者がその板にふさわしくない内容と認識されたら削除するんじゃなかったか??
サボってるよね。
また廃れるぞ。

まあ、俺的にはもうかかわりあいたくないし、
見たくも無いが・・・

忘れよう。
あの板そのものと、書き込んだことさえも・・・

はぁ。



テーマ つぶやき    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom