ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

ペットロスをなんとかせねば

いまだ眠れない。

そして、気がつけば
猫を探してる自分がいる。

まずいな。

猫が生きてたときは居間の一角にサークルを置いてたんだが、
居間に入るたびに無いはずのサークルと猫を一瞬探している。

トイレに入ればトイレのドアを開け、足元に頭なでろとどや顔する猫の姿が見えてしまう。

眠るためにあがいて、
電気を消した状態で居間のソファーにねっころがり、
目をつぶると、
そういや、こんなことすると決まってソファーに登ってきて、
俺の胸の上に上がり、頭なでろと頭突きをしてきたな~って思い出がよぎる。

そうだよな。
言ってみれば人生の半分近くの時を一緒に過ごしてた猫が消えたんだ。
それは自分の一部が消えたのと同じ・・・言い過ぎかもしれないが、
そんな感じなんだよね。

結構引きずるな。
そう思うと、親も口数が減ってきてる気がする。
はぁ。
なんか考えないとだな。

テーマ 愛猫との日々    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom