ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: 雑記   Tags: ---

windows10 に変えた というか・・・

ほぼ、強制的に10にされてしまった。

ふざけんなよ!

これで致命的なバグがあったら
まじ、訴えてやる。

今のとこ、
OSの機動は早いです。
アプリの実行も軽い気がします。

無駄な処理が亡くなったのか?

もっとも、アプリの処理が今一な挙動をします。

エクスプローラーがマジでダウングレードしてる感じです。
具体的には、
あるアプリで動画エンコードを実行し、
BDドライブからHDDにファイルをコピーしようとします。
今までは時間がかかろうとエクスプローラーが落ちることは無かったけど、
現在はなんか処理が重くなった挙句、落ちる。
バックスクリーンがブルーに変色するのは焦るからやめてほしい。

更に、
複数のエクスプローラーを立ち上げると
フォルダが開けなくなる。
フォルダをクリックしてもプロパティが表示されるなんて、意味無いんですけど。

なんだろね?
Cpuのコア8個なんだけど、
処理効率悪くなってないか??

今んところゲームの立ち上げはしてないんだけど
起動しないアプリとかあるんだろうか??

勘弁してほしいね。

そそ。
MSのセキュリティソフトってあるんか??
なんか居なくなってるんだけど??

セキュリティ対策は自分でソフト買えってか??

テーマ Windows10    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom