ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: 雑記   Tags: ---

お仕事お休み中

歩合制の肉体労働してるんだけど、
先週の月曜から腰を痛めて動けない状態です。

こんな重症は何年ぶりか?

やっぱ、普段から運動しないとダメだな。

まだ前かがみがきついです。
力入れるのは絶望的・・・
来月の給料マイナス10万か・・・きっついな。

外出もできないので、
たまったビデオを観てます。
3年前くらいのビデオを観てます。

予想よりも多い数のビデオを観ました。

進撃の巨人、確証、黒子のバスケ、NCIS:LA、SPEC。
Mr.Fox、プリースト、ステキな金縛り、シュガーラッシュ。

T-Xはなんじゃこりゃ?って感じでした。
あれはモータルコンバットじゃん。
しかも中途半場に話が始まって終わってる。
だれだ?
あんなの日本に持ってきたのは??

現在はオメガ観てます。
これ、90話くらいあるんだっけ??
現時点で10話観た。先が長い。


まあ、いい機会だ。
どんどん貯まったビデオを消化しよう。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom