ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: 雑記   Tags: ---

バッテリー上がった

腰を痛めて1週間が過ぎた。
流石に冷蔵庫の中身が心配になってきたので、
親と一緒に買い物に行ったんだが・・・車のバッテリー上がっちまった。

俺は重いものが持てない状況だし、
何より5分以上は歩けない。

なので、買い物は親に任せ、
俺は車で待ってた。

2週間前、オートバックスでの無料点検でバッテリー弱ってるって言われてたが・・・
ラジオ聞いて待ってたら、いきなりラジオが途絶えた。
え??

即座にバッテリーが??
と思ってすぐにカギを回したが、
エンジンかからなくなってた。
まじい。
出先だよ。

結果としてはいつも利用してる車工場に電話して来てもらい、
とりあえずエンジンはかかるようにした。

で、調べたらバッテリーが好感して7年経ってたということで、
もう寿命ってことらしい。

そのまま俺らは代車で帰り、
俺の車は工場に持ってってバッテリーを交換してもらうことになった。

まあ、あれだね。
ほぼ毎日2時間車に乗ってたけど、
腰痛めての1週間は車使わなかったので、
バッテリーの寿命と合わせての今日の出来事だったらしい。
まあ、割り切るしかないね。
やれやれ。

そだ。
姉の車は2週間乗ってないや。
今日は2時間くらいドライブしてこよう。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom