ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: ペット   Tags: ---

猫を飼おうか?

や~~。
やっぱ猫いいですね。

TV観て、癒されました。

まあ、ペットロスも治まったし、
なんとなく、家族も猫飼うのに抵抗薄くなったようだしな。

何飼おうか??

俺としては性格が前と同じ猫が良いです。

人懐っこくて、夜中に運動会なぞせず飼い主の枕もとで寝てくれ、
呼べば嬉しそうに寄ってくる。
いくら撫でても切れない。
そんな猫・・・

まあ、出会いは運だろうけど・・・

んで、何かな~~~って調べたら、
オシキャットがねらい目ですね。

できればブリーダーさんから購入したいが・・・
まずはお金だな。

とりあえず、20万くらいは貯めないとですが、
現在、腰痛で1か月近く休んでたから、
蓄えが消えた。
しかも、なんか県民税が高いんですけど、
なんだかな~。

来月からお金貯めないと。
11月にはお金貯まるといいな。
つか、たいてい妨害が入るんだよね。
困ったもんだ。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom