ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: 雑記   Tags: ---

黒いやつ!

今朝だな。

毎朝5時に起きてとりあえず、PC立ち上げて、
ブラウザゲームを起動してログインボーナスをもらうのが日課になってます。

んで、立ち上げようとしたら、
妙に視界が暗い。

あ、雨戸したんだ。
そのせいで家の中が暗いです。

暗いので部屋の明かりをつけたら、
視界の左隅に黒いものがぷ~~~~ん??

え?
蚊??

慌てて確認するも、既に見失ってた。

くそ。
マジか???
と思ってたら、

右腕のひじの近くに痛みが走る。

??

観ると奴だ!

反射的に叩いてつぶした。

今年初か。

にしても、かゆいんじゃなくて、痛いんですね。
まじ、針刺さったかと思ったよ。
で、どうやら刺されてすぐの対処だったようで、
食われた処がいつもと違う膨れ方になってた。

おお、いてぇ。

まあ、足の指とかでなかっただけマシか。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom