ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: 雑記   Tags: ---

猫力欲しい。

飼い猫が死んで2か月。
やっとペットロスを乗り切った。

んで、日々猫力が不足してきたと思ったので、
ホームセンターのショップで猫を愛でにいってみた。

先ずはいつも利用しているガソリンスタンド近くのホームセンター。
ここにはスコティッシュフォールドが3匹、外側のケージに入れられてました。

早速触ってみたが・・・

1匹目。
雄でかなりやんちゃそうな猫。
指をいれると、噛んでくる。
あう、手加減なしか・・・飼うならば苦労しそうだ。

2匹目。
雌で大人しい猫。
指入れても無視してくる。
なんかショック。

3匹目。
雄でこいつも大人しい猫。
指入れて来たらスって立ち上がり、
ケージ越しですが、思いっきり身体を摺り寄せてきた。
うう~~。これ、これ!!

構ってちょうだい状態になってきた。
いいねぇ。
指を顔の前に静かに持ってくるも、
においを嗅ぐだけで特に噛むような行動は起こしません。
これは良い。
じゃれる手も爪立てなくてソフトタッチだ。
飼うならば、こいつは良い。
でもね・・・まだ俺は病み上がりで給料は半分以下状態です。
購入するならば10月以降まで貯めないとですね。
なので、今はケージ越しから触るだけ。

猫抱きたいが無理か・・・。

今回はここまで。

テーマ    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom