ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: 雑記   Tags: ---

猫力補充~~スコティッシュトリオ!

猫力補充のため、前々回行ったホームセンターで3匹のスコティッシュフォールドに会いに行ってみた。

時間がお昼過ぎてたため、猫たちはお昼寝モードに入っているようでリアクション悪かった。

1匹目。
やんちゃな雄猫。

熟睡中~。
触っても何しても無視です。
しゃあないね。

2匹目。
ガン無視な雌猫。

起きてました。
指先を入れて構おうとするも、
スッっと指の届かない場所に移動した。
そこまでするか・・・orz

3匹目。
愛想のいい雄猫。
既にケージのすぐそばで待ってました。
指入れると、そのままスリスリ。
眠そうだけど無理して愛想ついてます。
あごの下も抵抗無く触らせてくれます。
お!
ゴロゴロ言ってます。
ああ、この音が聞きたかったんだよね。

冷静に・・・
この3匹は共に同じ時期に生まれたもよう。
今年の1月か。
大きいな。
しかも、スコティッシュフォールドの特徴でもある折れた耳はありません。
極々普通の猫の耳。
これが売れない理由かもしれない。

やんちゃ猫以外は値下がりすれば売れるかもしれない。
特に3匹目のはね。
やんちゃ猫は難しいな。
生後半年であの噛み癖は治すのが厳しいと思う。
爪も若干立てるし。

この手の猫ってしばらくたつとローテーションで他の店に移されるんだよね。
来月には売れなくてもおさらばか。

テーマ    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom