ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 雑記   Tags: ---

いいなぁ、猫w

猫カフェに行ってきた。

ええなぁ。
猫はw

そこの猫カフェは保護猫で構成されていて、
気に入ったら里親できるそうだ。

俺が行ったときは、
朝が早かった為、猫カフェの猫独り占め状態でした。

猫の居る部屋に入ると、
猫たち警戒モードに突入~~~。
誰も寄ってこない・・・サミシイ。

んで、マスターが猫のおもちゃをどうぞと差し出したので、
適当な猫じゃらし風のおもちゃを手に取ったとたん、飛んできたw

仔猫じゃなく、2匹のヤング猫w

どば~~~っと跳びかかってきたので、
負けじと縦横無尽におもちゃを振り回した。
良し!つかみはOK~~~♪

すると、それが誘い水になったのか、
3匹いる仔猫たちも参戦。

猫ハーレム状態w

そだ、SS~~とIphoneを構えるも、
容赦なく仔猫がズボンにからみついた。
痛てて、そこで爪立てるか!!
やめやめ~~~♪

至福の時ですなw

結果・・・わずか1時間ですが、十分な猫力補充~~。

はぁ。

この猫1匹でもお持ち帰りしたい。

んで、3本ほどビデオを撮った。
これを職場の猫好きに見せたら・・・w

さあ、楽しみだw

テーマ    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
