ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: PSO2   Tags: ---

久しぶりなPSO2のネタ。

チームメンバーさんのお陰で
ヴォルドラゴン5回倒してガンナー転職クエ完了させました。

ありがたや~~~m(_ _)m

しか~し!
なんだかな・・・ネットではガンナーはいまいちな評価らしい。

まじっすか??

まあ、連射で敵からの反撃を許さない~なんてふれこみだっけか?
実際は反撃受けまくってますね。
JAROにいっちゃろ。

まあ、言葉のとおりの仕様ならバランス崩れまくりだし。
それこそ、タンク要らなくなる。

ただね・・・ハンターからガンナーへとプレイした人には
違和感無いって。
レンジャーからガンナーが一般的かと思うけどな~。

で、俺の所感。
ファイターやりたいです。
ナックルでガシガシやってみたい~。

ま、パンサーをソロで倒した動画を観た所為ですけど。
ガンナーは武器のバリエーション少ないよ。

批評にも書いてあったけど、
攻撃速度アップや移動しながらの攻撃が出来ると劇的に使い易くなるんだろうね。
今の状態では・・・だから??的なクラスだ。

面白みが無いような・・・
さて、とりあえずはハンターに転職してレベル30まで上げる。
そっから転職クエでファイター目指そう。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom