ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: ペット   Tags: ---

命名 コテツ

IMG_0439.jpg

名前決まりました。
コテツ

じゃりんこチエの飼い猫のイメージでつけました。

決して、某ロッカーの猫じゃないですよ。
だって色違うしね。

まあ、とにかくやんちゃです。
惜しむらくはうちに来るのが早すぎたため、
手加減なしで噛む。

なので、噛まれたら即反撃して不快な目に合わせないとです。
でも、爪はそんなに立てない。
まだ握力が弱いだけなのか??
今のところ肉球でソフトタッチしますね。

それと・・・誕生日が不明ですが、
身体の状態により、
7月初めに生まれたと推測されます。
なので、獣医さんにはその旨を報告する予定ですね。

あとは、流石に甘えん坊で人間大好きみたいですので
愛情深く育てていかないとですね。

抱っこも好きそうな感じです。
抱っこすると大人しくなる。
それでうっとりとした感じで体をあずけてくる。
良い傾向だ。

予定としては8月末には今の体重が倍になるらしい。
現在が600gだから1.2kgか・・・結構でかいかな?
楽しみだ。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom