ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: ペット   Tags: ---

中々しつけが難しい

コテツですが、
まだトイレを覚えていない??
というか、余裕が無いときは適当にやっちゃう癖があるようだ。

仏壇の横にある座椅子の陰に2か所してあった。

まいった。

なのでトイレのしつけ用のスプレーを買ってきた。

あとは、他の場所にも粗相がしてないか今度の休みにはチェックしないと。

とりあえず、親が相手しないときには俺の方に来るようになった。
足元にやってきて、目をキラキラさせてジャンプしながらひざ下に飛びつき上ってくる。
まだ軽いからな。
これが大きくなると・・・末恐ろしい。

まだうまくひざ上まで上れないのでがっちりとつかみ上げるのだが、
掌の温度が高いのか、抱っこすると催眠モードに入ってしまう。
おもれ~~。

コテツも抱っこされながら鳴いてなんか言うのだけど、
す~~っと瞼が閉じてきてものの10秒で落ちる。
早いぞ。

そのまま人の掌をベッドに寝てしまう。
かわいいんだけど、俺がなんも出来なくなる。
なるべく揺らさないように猫用のベッドに連れていき、
ベッドに載せるのだが、
気づくんだろうな。
抗議だろうか鳴くんだけど、
瞼が閉じたまま。
で、瞼がひらかないまま猫用ベッドでまた落ちる。

平和だな。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom