ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

正体あらわした コテツ

家に来てから2週間。
猫かぶってましたね。

今はもう暴れん坊です。

手だろうが足だろうが構わず跳びかかる。
んで噛んでくる。
これが痛い。

加減なしでくる。

対策としてキンカンの虫よけスプレーを買ってきた。


んで・・・今夜も襲ってきた。

なので足にスプレーをした。

そうとは知らずにいつもの調子で跳びかかってきて、
足にかみつくも、すぐに飛び上がる。
へへへ。
どうだ!

なんだけど・・・モノの数分で慣れやがった。
つよい。

しゃあないですね。

次の手段だ!

猫と遊ぶための手袋を買って来てある。
これを使って猫にその手袋ならばいくらでも遊んでよいと教え込むらしい。
んで、それを袋から出してコテツの前に出してみたら・・・ビビッて逃げた。

あれ???

いや、これと遊ぶんだってば。

まいったな。
ほんと、猫って思い通りに動かないな。

はぁ。

後は・・・・猫が疲れるまでとことん遊んでやるしかないな。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom