ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: ペット   Tags: ---

ちょっと気が付いた。 コテツの事。

帰宅するとかなり高い声で鳴いて歓迎??してくるコテツ。
飯~~ってことらしい。

んで、飯を食った後はひとしきり暴れた後で小休止するんだけど・・・??

あ、いま気が付いた。

俺の掌やひざの上に乗って眠るコテツ。
耳を澄ませばゴロゴロと音がするので、安らいでると思うのだけど、
前飼っていたマリリンは同じ状態になった際には必ず手をモミモミするんだよね。

コテツはそれを一切しない。
ということは、母親からのおっぱい貰ってないのかな??
母親に甘えるってことを知らずにここまで育った可能性が高い。

かわいそうに。


テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom