ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: ペット   Tags: ---

なんつうか、華が無いな。

メイン水槽ですが、
面白みに欠けている。

これ!という魚が居ません。

俺的に、コリドラスとサンセットモーリーだけではつまらない。
はあ。
何よりカワニナが爆植してる状況なので、
それを駆逐する存在が欲しいです。


エビ水槽のスネークヘッドは貝なんて食わないし。
しかもだ。
生餌としてヒメダカ、スジ蝦と共生状態です。

え?何食ってるかって??

なんかな、メイン水槽のサンセットモーリーを2匹ほどエビ水槽に入れたら、
30分もしないうちに消失してたので、
モーリーは食うみたいだ。

ちょっとまて。
メダカよりモーリーのほうがコスト高いんですけど・・・

ちなみに、カワニナをつぶして
エビ水槽に投入してみたが・・・
スジ蝦たちは見向きしない。

とりあえず、サカマキガイを潰すと残骸を食うので、
エビにとってカワニナは不味いらしい。

むう。

メイン水槽にスネールイーターをぶっこむか??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom