ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: ペット   Tags: ---

なぜ? こいつは??

ちょっと探し物をしてたんだが・・・

資料を机の上に拡げて準備ok!

いざ!と机に向かうと・・・資料の上にチョコンと座ってるコテツ。

首を少し斜めにかしげて、
そんなことより、僕をかまって♪

みたいなポーズをしやがる。
なぜこいつはこんな必殺技を知ってる???

猫の玩具を使うときも、
あまり手をかけられない状況の時は、
一人で遊べるような玩具をぽ~~ん!と廊下に投げる。
すると夢中になって追いかける。

よし!
これでこっちはこっちの作業に集中できる~と
思えば、いつの間にか足元に来てる。
しかも玩具も一緒に。

なぜそう来るかな??

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom