ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: ペット   Tags: ---

コテツが来て1月過ぎた

9月初めに体重を計ったら、家に来た時の倍の1.1kgになってた。
雄猫は3.5~5.5kgになるそうなので、
まだまだ大きくなるのか。

日々行動が大胆になってきてます。

今朝もおバカしました。

風呂場を遊び場にしてたんだが、
ついに今朝落ちたらしい。
その瞬間を観てはいないが、
風呂場から廊下に点々と水の跡が。

姉が廊下が滑る?なぜ??
と不思議がり調べたら上記状態に。

んで、俺に廊下を拭けと。
俺に回すか?
都合のいい時だけ飼い主扱いしてません??

やれやれ。

で、雑巾で廊下を拭いてると、ドタドタと居間から廊下に出ていく奴の姿が・・・ぶ!
両手両足をㇵの字に傾けて不格好に走り去るコテツ。
濡れてて気持ち悪かったんか?

更に廊下を拭いてると、いつの間にかコテツが俺のふくらはぎの上に乗ってきた。
全くお前は!とつかみ上げると、
全身濡れ鼠状態でガタガタ震えていた。
はぁ。
おばか。

猫用のタオルに包んで水気を取ってやったんだが、
気のせいかその後は大人しくなった。

まあ、夕方にはいつもの暴走状態に戻ったんだけどね。

多分、またやるな。
懲りない性分らしいからね。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom