ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: TERA   Tags: ---

とりあえず、復帰してみた。

鯖が1つに統合されるので名前を確保するために復帰した。
ついでに新クラスのくノ一をプレイしてみたんだが...ソロ性能は低めですか・・・

いや、ファイターが異常なんだよね。

まあ、そこそこリハビリ済んだので、またのんびりプレイします。

んで、メインのファイターでミッションを進めてたんだが、
行き詰った。

先ずはHPポーションですね。
回復量の高いHPポーションのストックが切れた。

これは自前で調達しないといけなさそうです。
多分それっぽいクエストをこなせばいいとは思うけど、
それって結構かったるかったりするんだよね。

で、倉庫の空確保も兼ねて制作してみたんだが・・・わりあわね~~。
つか、制作したポーションってあまり効果が高くないんだよね。
しかも1個作るのに材料を結構消費したりするんだよね。
これは・・・効率の良いクエストをやった方がよいかもしれん。

更に・・・IDも行き詰った。
ミッションを消化して
恐怖の迷宮と黒紋塔はソロでクリアできた。
が!
次のケイサルクの巣で詰まった。
前述のHPポーションが無いのもそうだが、
やはりここから先のIDはソロが限界っぽいです。

これは・・・どこか気楽にプレイできるギルドを探さないといかん時期に来ているのかもしれない。
とはいえ、またいつ休眠するかわからんからな~~。
そこらへん、気分次第なんだよね。
昔みたいにプレイに集中できない状況ってのが痛い。
さて・・・サブを稼働しつつちょっと考えていこう。

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom