ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: TERA   Tags: ---

ケイサルクの巣 攻略には??

ちと調べてみたら、ケイサルクの巣はそれなりの準備が必須のようです。

パーティーで行くにもソロで行くにも。
つか、ソロならば尚更だな。

攻略情報を観たら・・・ははは。
必須とされるアイテム全然持ってなかった。
まずい。

せっかくなのでそのための準備をしっかりした方が良いようです。
ソロリベンジは其の後でもよいだろう。

先ずは準備だ。

先ずはポーションだ。
ラピッドポーションⅧ、ラピッドソーマⅧを30個は準備しないとです。
太古の結晶とか、ヘンプをかき集めないとです。

結構な数を集めないとだが、
悔しいことにそれを制作する技能が無い。
つまりは、下位アイテムを採取して制作レベルを順当に上げていかないとです。
ははは。
先がみえね~~。

其の後は・・・クリスタルだな。
適当なものを入れてるので、
調整、あるいはどこかで仕入れないとです。
下位IDで集めるか??
まあ、なんにせよ、材料採取でポーション作らないとですな。

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom