ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: TERA   Tags: ---

お薬を調達しないとです。

倉庫になんか高性能な鎧が入ってた。
単純に現在装備しているモノの倍近い防御があるようで、
もしかしたらそれ装備すればケイサルクの巣はいけそうな予感。

でもね。
まだ早い。
なんせHP回復薬の少なさ。
どうもLv60帯のクエストはお金だけらしい。
つまりは薬欲しけりゃ、
自分で材料採取して作れと。

現時点で当該キャラのお薬作成性能は0なので、
お薬ランクⅧを目指して修行開始!なんだが、簡単じゃなかったね。

基本的に布装備用の材料でHP回復ポーションは作成できる。
倉庫には結構な在庫があるのでわざわざ集めに行く必要は無いな~~と、高をくくってたんだが、
甘い!
序盤は問題ないけど、ランクの高い薬を作るのにレア材料をかなりの数必要となってくる。
しかも、生産力ってのがあって、
それが思ったよりも少ないため、
ガンガン作れない。

どうすっかね??
どうせなので、サブキャラにもお薬制作させて、
サブファイターには採取で材料を集めさせるかな?

が!しかぁし!
マジかよ。
復帰してから初の操作となるサブファイター達なんだけど、
生産力が回復してません。
これって、採取力も兼ねてたりする。
いったん都市に戻して休憩させる必要があるのか??
フィールドの拠点程度じゃ回復しないって??
やれやれだ。

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom