ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: PSO2   Tags: ---

アフィンとペアで砂漠

遺棄された惑星?をアフィンとペアで探索する。
オーダークエストの消化ですけど、
Sランクはどうかな??

いっちゃ何だけど、お前よく許可証もらったよな?
みたいな不安がある。
20120713_1回目実行
で、行って見たが・・・失敗した~。
いやね、マルチエリアの出口近くでゲル・ブルフが出やがった。
狭いエリアでは逃げられず、死んでしまった。
20120713_2回目
悔しいのでランク無視で再突入したけど、
クリアランクはAでした。
クラス評価に死亡で帰還が入ってたか。

もう一度挑む。

肝心の戦闘は、やっぱりアフィンの火力無さが泣ける。
しかも、俺より後ろ下がるし。
その所為かこいつが死んだところは見てない。
ある意味優秀??
使えないけど。

で、クリアしました。
20120713_2回目成功

きつかったわ。
予想以上にね。

火力自体はショップで強力なものを買ったので強くはなっているはずだが、
+5位強化したほうが良いかな??
でも先立つものが無いので・・・。
がんばって稼がないと。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom