ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: TERA   Tags: ---

迷走中

テラなんだけど、
目標ってのが定まんないので、
プレイが迷走しまくってます。

倉庫の容量が思いのほか少ないので、
メインとサブのキャラへの装備ストックに余裕が無い状況です。

で、
なんかメイン、サブとレベルを横並びにしようかどうしようか迷いまくってます。
今回もアーチャーのミッション消化をしてまして、
休眠期間中になんかデータが変更されたっぽい。
記憶がうろ覚えなんだけど、
ポポリ王国のミッション・・・クリアしたはずですけど、
未クリア状態になってた。

気分悪いのでミッション遂行したんだけど、
それだけで今回のプレイ時間が終わった。

思ったよりも時間がかかった。
アーチャーのスキルの使い方・・・すっかり忘れてる。
こいつ、こんなに弱かったか??って感じです。
たしか、もっと楽に敵を倒せた記憶があるんだけど・・・どうやったかな?

そだ。
次回は全部のキャラが生産力MAXに回復してるはず。
なので、回復薬の材料を採取しまくろう。

メインでのケイサルクの巣攻略はいつになるやら・・・

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom