ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


16
Category: ペット   Tags: ---

予定通りにはいかない

俺としては、夜はコテツに添い寝してほしい。

けど・・・距離あけられてます。

(・д・)チッ

先日、5時ごろに目を覚ますと、
ベッドの横にある棚で寝てたコテツ。

そっと掴んで、胸の上に乗せた。

・・・逃げた。
くそ!

本日。5時ごろ目を覚ますと、
ベッドの横にある棚で寝てたコテツ。

どおせ逃げるので、ほっとけ!
そのままトイレに籠る。
ぼ~~っとしてると、
いつの間にかコテツが足元に来てた。
ん??
妙に甘えてる??
ちょっと甲高い声で甘えるように鳴いて、
しっぽをピンと垂直に立てて、
身体を摺り寄せてきます。
頭や身体をさすってあげると嬉しそう。

この時点で噛むようなことはしません。
ず~~っとこれならかわいいんだけどな。

まとわりつくので餌か!と思い、
台所の棚にあるドライフードを取りに行くと、
しつこく足元に絡みつく。
解ってるんだな。

食い終わったら・・・テンション上がったらしく、
狩りモードに入った。
噛みまくる。


でもね、餌やらないと攻撃モードに入り噛みまくる。

どっちにしても噛むのな。


俺としては腹いっぱい食えば満腹になって寝ると思ったが、
こいつはなぜか腹八分で済ます。


ほんと、予定通りにはならん猫だ。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom