ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: TERA   Tags: ---

手ごわい

ゲームの難易度が高いです。

猫が邪魔する。

キーボードの上に乗るわ、
マウスのコードを噛むわ。

PCやらずに俺と遊べ!ってことなんだろうけど・・・
課金したから時間制限が入るんだよね。

お前はほかの家族とあそべ~!!
ってことなんですが、
なんか俺の邪魔が楽しいらしい。

邪教徒の隠れ家ってのにファイターで行きました。

サブキャラ用の装備を求めて・・・
武器出ても使えないんだよね。

つか、遺物でるから武器は本当に必要ない。

防具が欲しいのですが、
なんかドロップが渋い。
課金してるので1周で適正レベルを過ぎる。
参ったな。

とりあえず、
現時点でメインのファイターとソウルリーパーがLv60になった。
他のサブも60に上げるかな???

Lv65になったらID籠るのでギルドが必須になるんだろうな。
まだこれ!って感じの募集が無い。
なので、のんびりとサブ育成をしつつ様子見だな。

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom