ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: ペット   Tags: ---

ゲームが進まないわけ

ゲームが進まないわけ・・・
コテツがちょっかいだしてきます、

なんか、PCへの妨害方法を覚えたらしい。

今も、膝の上に乗って、
何やら虎視眈々と・・・怖いな~~。

現在のコテツ。

抱っこは嫌いになってないようです。

・・・ちょっとしたことで、
噛みつきモードになってしまうのが怖いけど。

このモードになると、
かなりムキになって噛みつこうとする。

何がスイッチになってるのやら。
で、相手にしないと舐めてフォローするようです。
もっとも、結構痛いので、こちらも忍耐がある程度必要になりますけど。。

まあなんにせよ、
悪い方向には育ってないようだ。

家族もなんだかんだと、
楽しく接してるようなので・・・。

さて。
俺はサイトで噂されているある情報を信じてます。

『猫は死ぬと毛皮を着替えて帰ってくる』
猫が死んで半年くらいで戻ってくるような・・・
マリリンが死んだのがGW中。
とすると、11月に戻ってくるのかな??

思い起こせば人生の半分近く一緒に過ごしていた猫ですからね。
また会いたいです。
野良猫としてフラ~~~っと玄関の前にやってきて、
入れろ~~~!!!
って鳴いてくるのかね??

そいや、マリリンが来た翌日に家にやってきたチャコが
いきなり玄関の前に来て
入れろ~~~!!!
って鳴いてたな。
あれって・・・俺に懐かなかったから、
昔姉に懐いてた時の猫かね???


え?
もし本当に11月ごろに猫が家に来たら???
もちろん受け入れますよ。
縁だからね。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom